外は雨だよな…(;つД`)

どうも僕です

外は相変わらずの雨

そんな時はネットばかり見てしまう

そぉそぉ

昨日、生え際兄さんが走ってました


やはり速い

こんくらい追い込めたらな…(;つД`)

兄さんの次回レースが楽しみや(°∀°)


かという私は…

今後のモチベーションの為

ランニングウォッチを物色中


ランニングウォッチは

3つのメーカーが強い

①GARMIN
②EPSON
③SUUNT


高い


因みに

うちの兄はasicsを使用中

私は昔、Nike+を使用してました


私の選定基準として

Stravaと連携できること

ここにアップデートしてるんでね♪

そこで調べると

上記3メーカー全て連携してた♪


第一候補として

自転車乗りにお馴染&サイコンと一緒

GARMINにしようかと思いましたが

そこ際物好きの私

変更しました


EPSONとSUUNTを比較

見た目重視でもある私は

決めちゃいました

SUUNTに…(  ; ´д`)はぁはぁ

チチバンドするのは嫌なので


これは好き…(  ; ´д`)はぁはぁ

見るの

さわるの

外すの…(  ; ´д`)はぁはぁ


じゃなくて…(  ; ´д`)はぁはぁ

チチバンドしながら走るのが嫌なので

リストハートレートのやつに

さぁ何にしたのか

届いてからのお楽しみ



思い立ったら

すぐに調べて買っちゃうのが悪いとこ

だが

やめられない…(;つД`)

こんなんあかんな…(;つД`)

ちょっと改めよう…(;つД`)