笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト1175作目

 

 

  背に腹は代えられない

   と言う諺があります・・

 

 

   背は腹以上に働くお方がいますよ

   誰? はーい!

   宇良関は 

   腹は背に変えられない

 

   なーるほど・・・。  」

 

 

   いやはや、 凄い男

   を登場させましたね・・

 

 

  

      背に腹は代えられない

    

 

        

      そり技の名手 

      宇良関の背の役割