「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「いやー、懐かしい中村美津子さんの歌

  ”人生そこそこ七十点” を思い出しました。

  ”生きてるだけで五十点”

   うーん、正しく、そのとーり

   と、つくづく思うこの頃であります・・・。 」

 

  先日、昔の飲み友達から電話があり

  笑全さんの、”人生満点、百点、二百点・・”

  が、忘れられない、と言われました・・

 

 

   「人生そこそこ七十点」

   の、「歌詞」をご覧下さい!

 

     

 

 

        中村美津子さんの

    「人生そこそこ七十点」

    を、お聞き下さい!