「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト1128作目

 

   馬の耳に念仏

    と、言う諺があります・・

 

   裏金の安倍派五人組

   が地で行く諺ですね・・

 

   ステルスどころか、萩生田さんは

   ”はぎうだ百合子”として、小池さんを  

   支援のご様子・・・。 」

 

  いい諺が、ちゃんとあるものですね・・

 

 

 

 

 

        馬の耳に念仏

         

 

 

     はぎうだ百合子として

     小池都知事を支援