「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1127作目

 

  雷注意報 が頻繁に出される季節

  ”雷注意報” を

 軽視してはイケマセン・・

 

 

   警報が出ているのに

   まだいける 

   の判断は ダメ

   その判断は、イケマセン ・・

 

   地震と雷は 本当に怖いです・・・。 」

 

  大阪市の長居公園で

  落雷での死亡事故が起こっております・・

 

 

 

    「  雷注意報  」が多い季節になりました!

     

 

   2012年,大阪市・長居公園で

   落雷で死亡事故が発生しました・・