「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1125作目

 

 

    出生率0・99で全国のワースト1

  なのですが、発信力もNO1

  で、頑張る小池都知事さんです・・

 

  ビックリです、何処から

  引っ張ってきたのか?

 ダイバーシテイ 

  やっぱり女性の皆様の期待は

  大きい・・

 

   七夕の都知事選は

   何だか、小池都知事さんの

   圧勝のご様子です・・・.」

 

  ダイバーシテイ 何て言われて

  何処へダイビング するのか?

  と、おもったら・・

  

 

   七夕の都知事選に圧勝予測の

   小池余知事さん