「 東京の紀人様の 作品 」です! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

  「 東京の紀人 」様から

  今年前半の素晴らしい「作品」を

  お届け頂きました。

  皆様、どうぞ、ごゆっくりと

  ご鑑賞下さい!

 

  注: 「作品」 毎に、

     「紀人様のコメント」がありますので

     そちらを先に、お読みの上

     ご覧頂くと、より臨場感も味わえる

     と、思っております。

 

 

   

 

   例年元旦の筆はじめは正月花です。

   今年も明るく健やかにと念じて描きました。

 

 

 

 

     木場公園(江東区)の梅です。

     梅のかおりがいっぱいの絵の会の作品です。

 

 

 

     新宿御苑(新宿区)の冬木立です。

     相変わらずインバウンドの賑わいです。

 

 

 

   ゴッホの自画像をあやかって描いたが、

   老けた自分にやれやれ・・・

 

 

 

    本日は、素晴らしい「 作品 」を

    見せて、頂き、本当に有難う御座いました。

   「 自画像の作品 」は、笑全さんには

    ゴッホを上回る、心温まる「作品」で

    ありました。

 

                    

 

 

  注: 「 紀人様の作品 」 は、明日も続きますので

     お見逃し無き様にして下さい。