笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1121作目

 

 アメリカの大統領選は

 バイデンさんとトランプさんの

 老老対決であります・・

 

  予想された通りですが

  公の場で、お二人の

  認知症対決

  発言が続いております・・

 

   この御歳で、ムリをされるのだから

   仕方ない現象でしょうが

   アメリカの大統領になるお方がこれでは

   世界中が、危険になってしまいます・・・。」

 

 

    トホホ トホホ のお話が・・

 

 

 

    トランプさんは認知症

   

 

 

 

      バイデン大統領も認知症