「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1114作目

 

   久しぶりに

   藤田まこと主演の

    テレビドラマ

    京都殺人案内

    を見ました・・

 

   それがそれが

   その藤田まこと の名前が

   出てこず、最後まで

   忘却とは となりました・・

 

   いやはや、まこと

   失礼しました・・・。」

 

   ドラマを見ている間に

   思い出しそうな ものですが・・

   誠に失礼な まことの話・・

 

   

      藤田まこと主演の

      京都殺人案内 のテレビドラマ