「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第1103作目

 

  ロサンゼルスでは

  5月17日は、何と何と

  「大谷の日」

  と、決まったそうですぞー

 

  ひゃー、テレビを見ていて

  悲鳴を上げました・・

  何でも、その日は

  一日中、

 ”ショータイム”

  だそうですぞー??

 

  アメリカさんのやる事は何事も

  ド派手で・・・。 」

 

 

  これは参った、驚いたー

 

 

    ロサンゼルスでは

    5月17日は”大谷の日”