「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト第1102作目

 

 

  悪法もまた法なり

  と言う、諺があります・・

 

 

  ほんとほんと

  裏金で当選した皆様で成立させた法

  も、法律ですか・・

 

  本日は、裏金の自民党さんが

  政治資金規制法改正案を公明とは協議決裂の

  独自案を提出されるそうです・・・。 」

 

  裏金議員さんを、次の選挙で排除せねば

  日本は、大変な国になってしまいます・・

 

 

    悪法もまた法なり

 

 

 

     本日、 自民党が

     独自の 政治資金規正法

     改正案を提出