「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「笑全さんの地口フォト第1101作目

 

   虎に翼

   と言う、諺があります・・

 

 

     えっ、えっ、

   虎に翼 って、NHKの朝ドラ

     でしょう・・・

 

   これは参った驚いた・・・。 」

 

   プロデユーサーさんも

   とことん、 地口フアンのご様子で・・

 

    朝ドラの主役さんの「名前」まで

    「 子 」さん で

    「 ともこ 」さん

     と、・・

     

 

      

       

 

 

       NHKの「朝ドラ

        虎に翼

  

 

     主役さんの 「名前」は、

     「 子 」 で 

     「 ともこ 」

      と、読むのです・・

 

 

     

 

 

 

              

          

 

 

 

                 

 

 

 

   注: 昨日まで、「フリーサイズの小話」が

      続きましたので

      今日からは、

      「 地口フォト 」となります。

      皆様! どうぞ、大声で お笑いの上

      お付き合いをお願い申し上げます。