「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト1099作目

 

   地球温暖化で

   サンマ は、今年も不漁でござるか・・

 

    えっ?えっ?

    さんまさんは

   さんまのまんま

   でござりまするぞー・・

 

   そうだよね・・・。 」

 

  サンマ漁業組合の

  皆様、 明石家さんま さんに

  あやかってくだーさーい・・

 

 

 

   

    不漁が続く サンマ

    漁獲枠10削減で合意

 

    

  

 

     明石家さんま さんはご活躍ですぞ・・