「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト第1098作目

 

    今のところ

    イスラエルもイランとの戦争拡大

    は、抑えているが・・

 

    日本は

    アメリカが守っている

    イスラエル側の発言が多い・・

 

     世界史は複雑

    イランは 文字通り 要らん

     なんって、発想はダメ・・・。 」

 

   アメリカの国内でも

   全ての若者が、イスラエルのガザ壊滅作戦

   に反対している・・

 

    

   

 

     国連安保理がガザで

     即時停戦求める決議案を採択

   

   

 

     アメリカが世界の人口予測で

     イスラム教徒の人口が

     キリスト教徒の人口を超えると予測