「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第1095作目

 

   日本列島は4月なのに

   各地で、気温が30度を超えました・・

 

   おい、おい 

   ナッツ ナッツ ココナッツ

   ではなく、 常夏

   じゃないですか・・

 

   もう、日本には、 春と秋は

   無くなるの・・・。 」

 

  日本の誇りが、 春と秋 なのに・・

 

 

     日本列島は

    夏日のお花見が多かった・・

   

 

 

     ナッツ ナッツ ココナッツ ・・

 

   ( 夏です 夏です 常夏です・・)