本日は、「 にゃんにゃんの日 」です! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 本日の、「 にゃんにゃんの日 」に合わせて

 「 のらえもん 」様から、「 銀君のナイスショット 」と

 「ご挨拶」 が、届きました。

 皆様、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  ほんと、素晴らしいタイミングでのショットですね!

  「 のらえもん家の7ニャンズ 」の一番の兄貴分

  の銀君ですが、本日は お一人の登場で

  すっかり、甘えん坊の感じもでております・・

  これからも、銀君!頑張ってね!!

 

                           

 

 

           

 

 

 

         

                

   

 

 

   

「のらえもん様のコメント」 

こんにちは!

4月のにゃんにゃんの日は、銀ちゃんです!^ ^

寒い時期、エアコンの下で暖かい風に当たりながら甘えるのがルーティンでした(笑)

朝の、身支度の時間なのですが。。(笑)

カメラを向けてから、ゴロンするまでの写真です^ ^

やっぱり銀、可愛いです♡

今月は銀ちゃんだけですが、来月もよろしくお願いします!!