「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「  昨日、ビックリのニュースがテレビで

    流れました・・

    ジャイアントパンダ「タンタン」さん

    が亡くなりました。

    ご冥福を心からお祈り申し上げます

    ・・・。 」

 

 

   何かのご縁です、

   先日、東遊園地を訪問した時に

   今月の「花時計」を撮った

   のですが、そのデザインが

   「タンタン」さんでした・・

 

 

  王子公園の「タンタン」さんが亡くなりました

     

 

 

 

 

  笑全さん撮影の

  東遊園地の今の「花時計」

 

 

 

  花時計のデザインになっているのは

  「タンタン」 さんです