「 東京の紀人様の作品 」-続ー です! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

   ねたものふうふ → 似たもの夫婦

 

 

 

 

  たらいに見かわすかおとかお 

  → 互いに見交わす顔と顔

 

 

  

 

 

  おかめはちまき   

  → おかめ(わき目のこと)八目

 

 

  

 

  えびすだいこくう → 恵比寿大黒

 

 

  

 

    あとの号外先たたず  

    →後の後悔先にただず

 

 

              

 

 

 

      

 

 

 

 

 

               

 

 

               

 

 

 

            

 

 

           

                

 

 

 

 

  今回の 地口行灯の

    

  「 東京の紀人様の作品 」は

 

  3回のシリーズ で 、ご覧頂きましたが

 

  ほんとうに、 精力的な 作品でありました!

 

  心から、敬意を表し、御礼を申し上げます。