「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1039作目

 

   大晦日、何は無くとも

   ”とんぼり”人情

  を、お歌い下さい!

 

   ほんと、何は無くとも

   元気ダケは 人一倍で・・

  ” しょんぼり ”

   はダメ でっせー

 

   皆様! 元気、元気で年越しを・・・。 」

   

 

   そうでんなー

   何事も、 気 が一番でんなー・・

 

 

 

  さー! 聞いとくなはれ!!

  天童よしみの ド演歌

   ”とんぼり”人情

   

 

 
 
 
 
    ” しょんぼり ”
     は、 ダメ・・