「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト第1036作目

 

 

   イスラエルのネタニヤフ首相の発言

   パレスチナでの戦闘は

   文明人と野蛮人との闘い・・

    と・・

 

   おいおい、これでは

   国連安保理がいくら即時停戦

   を決議しても

   

 

   世界は、イスラエルとアメリカが

   人道無視の野蛮国家と見ているのに・・・。」

 

  野蛮人・ネタニヤフ首相の発言

  は、世界史が記録・・

 

  

    イスラエルのネタニヤフ首相の発言