阪神タイガースの 人気者・ 佐藤輝明選手のショット を 撮りました!  | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 テレビでは、大谷翔平選手の880億円の

 MLBの契約更改の話ばかりですので

 笑全のブログでは、阪神タイガースの

 超ローカルの佐藤輝明選手に登場

 して頂きましょう。

 

  

 

 

  こちらは、 880億円の契約ではなく

  1億越えに大喜びの、佐藤輝明選手です・・

 

 

 

 

 

 今年は、ローカル話ですが

 サトテル が 大活躍してくれました・・

 

 

 

 

 

   甲子園歴史館に行った時に

   アレンパを公言した

   サトテル をちゃんと、撮っておりました・・・