神戸・「 東遊園地」の”今”の様子を撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

   

 

 

   奥に、見えるのが

   神戸市役所庁舎です・・

   その24Fの展望ロビーから

   真下の、東遊園地の芝生広場

   を撮りましたが、

   その芝生広場に降りて来ました・・

 

 

 

 

   

 

   

 

   金木犀が満開で

   良い香りでした・・

 

  

 

 

 

   モンシロチョウ さんが

   ご覧の通り、舞い飛んでおりました・・

 

 

 

       

 

 

   花時計の奥に

   市役所の庁舎が見えます・・