「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト978作目

 

  

   阪急電車・御影(みかげ)駅前の

   ” 御影の松 ”

   ーみかげのまつー

   が大きくなっております・・

 

   

      ” 御影の松 ”

       の、お陰

      歴史+松の成長過程

       の、勉強が出来ております・・

 

     なーるほど、 歴史がありますね・・・。 」

 

 

     おかげさまで、 物知りになりました・・

 

 

  2023年8月の

  ” 御影の松 ”

 

 

 

 

    ” 御影の松 ”

      の歴史

      

 

 

  参考:  2020年2月の 御影の松

         と、

        2015年7月の 御影の松