「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第948作目

 

   昨日のNHK日曜討論会に

   自分で、自分を専門家

   言われる尾身会長もご出演でした・・

 

   懐かしいですね!

   何にもせんもん家

   の尾身会長さん・・

 

   IOCのバッハ会長の来日に

   クレームをつけられたのも

   懐かしい・・・。 」

 

   何にもせんもん家の尾身さんですが

   一見、優しいお顔なので

   通用しておられる・・

 

 

  何にもせんもん家の

  尾身会長さんも出演の

  NHK日曜討論

      

 

 

   IOCのバッハ会長

   に、クレームをつけて

   意気軒高だった

   尾身会長さん