「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト第939作目

 

 都会のど真ん中

 ウミネコ

   が、大繁殖・・

 

   テレビで見ましたが

   どうしようもない大繁殖状況

   これでは、 都会ではなく

   鳥の の トカイ です・・・

 

    ほんとに、 ビックリ・・・。 」

 

   ビルの屋上が、

   離島の断崖絶壁に似ている

   のが、ウミネコ に気に入られた

   とのこと・・

 

 

  都会のど真ん中で

  ウミネコ が 大繁殖

           

 

 

  

  参考: ウミネコの「動画