「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト929作目

 

  

  普通電車しか止まらない

  三国駅で阪急電車に乗りました・・

 

  三国駅の次の駅が

  庄内駅ですが、

  此処で、急行待ちに会いました・・

 

  そう言う処に住んでいるのだから

  そら、しょうない わなー

 

   おっしゃる通りで、ございますが・・・。 」

 

  この後、二つ目の駅は 曽根駅 です。

  そこで、そらしょうないわなー

  の話をしたら、 あっさり

  そうね と言われました・・・。

 

 

 

 する事がないので、庄内駅で

  通過する急行電車を撮りました・・