「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第928作目

 

   ユーチューバー・相沢白子さんの

   ユーチューブへの大人の対応

   に感心しました・・・

 

   大人の対応

   大人しくて

   とても出来るものでは

   と、思いましたが・・・

 

   AI を、活用せざるを得ないこれからの世

   相沢白子さんに学ばねば・・・。  」

 

   AI の活用の前提は

   人の ・・

 

 

 

 

 参考:

 詳しくは、 相沢白子さんの動画をご覧ください!