「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第901作目

 

   とうとう、黒田日銀総裁が  

   反省ゼロで、日銀総裁を退任しました・・

 

   普通の人なら、此処まで  

   日本を衰退させた結果責任

   を、一言ぐらい反省すると思いましたが・・

 

    お見事、最後まで

    異次元のお人で、威張りまくり  

    退任されました・・・・。  」

 

   どうしようもない

  腹の中まで

  真っ黒だー のお方でした・・

  

 

  アベノミクスで、日本を消滅寸前までに

  衰退させた黒田日銀総裁が退任

      

 

   笑全さんの3月のブログ