「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第882作目

 

    2月18日の4チャンネルの

    報道特集

    自民党と旧統一教会

    政策協定を取り上げていた・・

 

    当方は勉強不足で

    自民党と旧統一教会が

    地方政治では既に

    政策策定で、統一されていた

    と知らされ、ビックリした・・

 

    安倍首相が、統一教会を

    褒め上げる映像を見せられ

    悲鳴を上げてしまいました・・・。」

 

    ほんまかいな、そうかいな・・