「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「 笑全さんの地口フォト第808作目

 

    イタリアで右翼政権が誕生です・・

    女性初の

 メローニさんが首相に・・

 

    メローニさんは独裁者ムッソリーニの信奉者

    ベルルスコーニさんは強硬な反EUの人

    サルビーニさんは親プーチンの人

 

     おい、おい、3人が自分の主張を通せば

     どえらい事になってしまう???・・・。 」

 

   イタリア経済はEUの支援なしには

   成り立たないので、 あほな事はしないと

   思うのだが・・

     此処は、 

    首相が女性のメローニさん

    だから、 お爺ちゃん方も

    メロメロ に、なって 頂かねば・・