「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第777作目

 

    NHKのコロナ対策討論会に

  尾身会長が専門家として

    出演されておられました・・

 

 

   へー、 あの

 何にもせんもんか??

     さんが、まだ、出ておられる・・

 

    何の何の、何時もの通り、

    ご自分で、 我々専門家は と

    今回も、発言しておられましたよ・・・。 」

 

    世の中には、何にもせん 専門家さんが

    堂々と、しておられるのです・・。

 

 

   

 

  懐かしい! バッハ会長を批判した時は

  大喝采を受けておられました・・・