「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「   昨日も、お昼に、 2018年の こころ旅

     の、再放送番組を見ました・・。

     この番組は、今も現役ですが

     笑全さんが見ている時間は

     ほとんどが、再放送です・・。

     それが又、楽しいのだから、

     それでいいのだーー !!  ・・・。 」

 

   今回は、 主題歌の 歌詞が

   心に響きました・・・。

 

   行ってみたいんだ 大切な場所へ

   思い出すたびに 

  笑顔になれる

   ・・・・

 

 

 

 

   池田綾子さんの 高音質の

   唄声が、 素晴らしい !!!