「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「  笑全さんの 地口フォト 第714作目

 

     長寿番組の こころ旅で

     鳥取県の 若桜

     が、 登場しました。

     わかさ と 読むのです・・

 

     とても、わかさ とは 読めません・・

     わかさ は  若狭 でしょう・・

 

     人の名前ならありそうですが・・・。  」

 

    ビックリ で、 小話に登場ですね・・

 

 

 

  ほんと、  若狭 に、 わかさ と

   フリガナ が 付いています・・

 

 

 

   わかさ は、 福井県の 若狭 でしょう・・