「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「   笑全さんの 地口フォト 第677作目

 

     TikTok は 見事に 定着

     トランプさんが、アメリカで使用禁止にしたのに・・

 

     阪神では

    TOKK  が 定着 しています・・

 

      TKK さんは、 ご親戚ですか ?

      そら、全然、ちゃうで・・・。   」

 

     でも、発音したら、 親類みたい・・


    

 

 

     

 

 

  あれっ!   

 ほんとうに、 親類みたい??