「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「   今年の、 大谷平選手の アメリカでの大活躍は

     歴史に残るものとなりました!

     アメリカの明るい一面は、 

    オオタニさーん! ショウタイム! 

     のテレビの 大声は、数え切れませんでした・・。

     そして、シーズンオフ になってからは

     数え切れない大きな賞の受賞で、 

     賞タイムであります・・。

     こちらは、まだまだ、続きますので、 見逃せません・・。 

 

    凄いですね! オオタニさーん!!