神戸市営の地下鉄で、「 谷上駅 」 へ、 神戸電鉄に乗り換え、 「 北鈴蘭台 」 へ行きました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

 

 

 何と、 駅の プラットホーム に

  「 ロッジ 谷上 」 と、言う 「 待合室 」 が

  ありました・・。

 

 

 

  後で、 知りましたが、 「 谷上駅 」 は、

  日本一標高の高い地下鉄の駅 でありました!

 

 

 

 

 

 

これまでは、 「新開地駅」 から、 神戸電鉄に乗り

 「 北鈴蘭台 」 へ目指しましたが、今回は

 逆方向の、 「 谷上駅 」 から、 「 新開地 」 行の

 神戸電鉄に乗り、 「 北鈴蘭台 」 へ、行きました・・。