「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

  「 自民党の軍事オタクの人達が、 台湾有事に

   日米が、果敢に立ち向かうと、 粋がっておられます。

   何時の時代も、戦争するのが勇気と粋がる輩がいて

   困ったものであります。 日本は、絶対に戦争をしない

   科学立国でなければなりません。 軍事費を増大させれば

   それだけ、科学への先行投資が減り、世界の経済戦争に

   負けてしまいます。 その前に、 日米で台湾有事に

   立ち向かうと言いますが、 アメリカは、負ける戦争は

   絶対にしませんので、 台湾への肩入れは、兵器を

   台湾に売り込みたいだけなのを、

   見抜かねばなりません・・。 」

 

    前にも書きましたが、アメリカは尖閣諸島の領有権には

    立ち入らずの姿勢を記者会見をしてまで、明確に

    しており、 尖閣諸島が日本の施政下にある事と

    領有権とは、明確に区別しております。

    アメリカは、他国の領有権で、 戦争はしたくないのです。

 

   

 

  

 

   「  笑全さん作の 小話 」 が続いております・・。

 

    どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。