「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「   本日は、 超格好悪い 笑全さん自身の

     事実報告です。 どうぞどうぞ、大声を上げて

     お笑い下さい!!

     先日、 長文の 詐欺メール が 届いたのですが

     出足が、 如何にも、本当らしい文章で

     ウイルスに感染させたので、、銀行口座から

     何時でも、自由に、振り替えができる段階にある・・。

     猶予期間は二日間、平和的に解決したいので

     仮想通貨を16万円、買え、 買わないと

     トラブルを発生させる と 言ってきたものでした。

     いやはや、 格好悪い話なのだが、 ほんまだと

     困るので、 月末の引き落し用の預金15万円を

     慌てて、引き出した。 後で、 その詐欺メールを

     良く読むと、 何の事は無い、 稚拙なチンピラの

     脅迫メール の 文章であり、 只、 そのまま、

     読まずに、 削除するだけでOK の代物でした・・。  」

 

     今、報告すると、 これだけの事なのだが、

     その日の笑全さんの慌て方は我ながら  

     格好悪いもので、おろおろしてしまったのである。

     

 

  仮想通貨を少し調べて見たが、

  こんなのさっぱり分かりません・・。

 

 「 笑全さんの 小話 」 が続いております・・。

 

  どうぞ、どうぞ、笑ってお付き合い下さい・・。