「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「  テレビで、

  うど(独活)の新芽で春を味わう

  の ニュースを見ました。 

  如何にも、春らしく美味しそうだったのですが、 

  連想ゲームで何故か、独活の大木の方へ 

  行っていました。どうも、 この感覚の ちぐはぐに、

  思わず一人で、 大笑いしていました・・・。  」

 
  言葉の、 ちぐはぐ、アンマッチ  ってありますね・・。
 
 
 
 
「 笑全さん 作の 小話 」 が続いております・・。
 
 どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。