「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「  いろいろ、 テレビさんに 教えられます!

    テイクアウトグルメ

    言われてみれば、 なーるほど!! であります・・。

    ここ 3年の 流れは

    さば→タピオカ→ テイクアウトグルメ

    分かりましたか!?

    はーい!! 今年の一皿  でした・・・。  」

 

   良いじゃあーりませんか!?

 

 

 

 

 

  「 笑全さん作の 小話 」が続いております・・。

 

  どうぞ、どうぞ、笑ってお付き合い下さい・・。