「森林植物園」~「市ケ原」 までの 下山の様子を 撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

 

 

 

  下山道 は、7月の豪雨で、ハイキングコースが

  数か所寸断されており、危険なものとなっておりました。

  少し、安心したのは、途中で、 若い研究員の4人連れに

  出会った事であります。

  

 

 

  

 

 

 時間が、予定より オーバーしましたが

 何とか、 市ケ原 まで、無事 、下山する事が

 出来ました。 市ケ原からは、今回は、

 布引ロープウエイ で、新神戸まで下山しました。