本日は 「 ニャンニャンの日 」 です! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 本日の 「 ニャンニャンの日 」に合わせて

 「 のらえもん 」様から 、

  「 ナイスショット 」 と 「 ご挨拶 」 が届きました・・。

  どうぞ、ごゆっくり、 ご覧下さい!

 

 

 

  銀君でーす!

 

 

 

 ラブちゃんでーす!

 

 

  テン ちゃんでーす!

 

 

  つぼみちゃん でーす!

 

 

  レオ君 でーす!

 

注ー1 : これは?これは? の 「 動画 」 でーす!

 

      

https://youtu.be/lW-y8pLgK0U

 テン ちゃんは 何処に居るのかな??

 

 

 

注ー2 : つぼみちゃんが ベジタリアン の 「 動画 」

       でーす!

  https://youtu.be/eGDqMNJeb1g

    つぼみちゃんが レタス を食べている・・。

 

 

 

「 のらえもん様の ご挨拶 」

 

7月です。

いつの間にか7月です。

毎月言ってますが(笑)

今回は、銀ちゃんに加えて、ラブちゃんまでもヘソ天です!

このポーズは、毎朝見せてくれるラブちゃん♪毎回触ってはキックを入れられる私です。。。(笑)

テンちゃんは、花火と一緒に♪

昨年の総理大臣賞?だったと思うのですが、その花火の映像とコラボです(笑)

つぼみちゃんは、珍しく何かを訴えてます。何を言っているかは、分かりませんでしたが(笑)

レオ君は、これまた珍しくちょっと寂しげにも見えるお顔です!カッコいいー!と、今月も親バカ全開でした(//∇//)

 

そして、久しぶりに動画をアップしてみました!

 

 

「 写真 」 を 「 ご挨拶 」 と併せて

 見て下さい! 個性満点の 「 大家族 」 さんが

 益々の お元気で、 こちらも 元気がもらえます!

 皆様も、 どうぞ、 元気を 貰って下さいね・・。