「笑全さん作の小話」」 を お楽しみ 下さい の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  「  笑全さんの 地口フォト 第330作目

 

     樹木希林さんの名言

     おごらず、人と比べず

     面白がって、平気で生きればいい

 

    参ったな! 面白がってだけ

    真似しようかな・・・。

 

    なーるほどねー・・・。  」

 

 

 

 ほんとうに、凄い女優さんでした・・・。

 

 「 笑全さん作の 小話 」 が続いております・・。

 

 どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。