「笑全さん作の小話」 を お楽しみ 下さい の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  「  小文字で nhksumo をやられた方が

     おられますか? NHKが大相撲番組で

     これでもか!と言うぐらいPRされてます・・。

     と、言う事で、 笑全さんも 一度、やってみました・・。

     凄いですね! 徳勝龍の優勝インタビューから

     炎鵬関の会心の一番まで満載であります・・。 」

 

 

 

 

 

 

 笑顔と涙の 徳勝龍のインタビュー は

 何回見てもVERYGOOD であります・・。

 

 「 笑全さん作の 小話 」が続いております・・。

 

 どうぞ、どうぞ、笑ってお付き合い下さい・・。