「笑全さん作の小話」 を お楽しみ 下さい の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  「  笑全さんの 地口フォト 第290作目

 

      腐っても鯛

 

     日本一の鯛は瀬戸内海

     いや、加太です、いや宇和島です、

     いや柏崎です・・・。 

    

     日本一が一杯です!

     おめでたい お話し・・・。」 

 

 

 

 

 

     

 

 

  「 笑全さん作の 小話 」が続いております・・。

 

  どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。

 

  

 

 

 

 

 

注: 地口フォトは今回で290作となりましたので

         此処で、暫く、休憩します。

 

         明日からは、出番を待っている

         「フリーサイズの小話」となります。

         どうぞ、明日からも、アングルを変えて

         大声でお笑い下さい。