「笑全さん作 の 小話」 を ご覧下さい の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

  「  AI  の 再登場 です・・。

 

    今度は、 XAI  と X を付けて登場です・・。

 

    X とは explainable  説明できる ) 

 

    AI が 何故 その 判断をしたのかを 説明できる ・・。

 

    囲碁フアンの笑全さんは、まさか、AIが囲碁の世界最強棋士を

    こんなに簡単にやっつけるとは思いもしませんでした。

    いまや、棋士の皆様は、AIを勉強しないと全く最高水準に

    ついて行けなくなっております。

    人間が何百年、研究して来た世界を、AIは数年で答えを

    変えてしまったのであります。

 

    さーて、 皆様! AIを 人間は 愛 と 出来るでしょうか・・。 」

 

  

 

 

  「 笑全さん 作 の 小話 」 が続いております・・。

 

  どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。