「 新木津川大橋 」 を 歩いて 渡りました ! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  巨大な コンクリート の 芸術品の 「 橋 」 でありました・・。

 

  元気でなければ 歩いて渡る 「 橋 」 ではありません・・。

 

  

 

 

  注: 「登り口」 が 同じ処に 「柴谷橋」 が ありましたので

     「しばたにばし」 も 歩いて渡って来ました・・。

 

   

 

 

 

 参考・・・ 「 笑全の歩いて大阪八百八橋 」 の フォトレポート は

      只今、 226件 でありますので、 達成率は28% です・・。

      スピードアップさせないと、あと4年はかかります・・。