昨日の 「 ひなび 」 さんの 様子 の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 昨日も 少し冷え込んだ朝であったが、 1時間程、 西宮市 の

 「 広田神社 」 へ 足を向けて ウオーキング した後で

 「 ひなび 」 さんを 訪問した・・。

 官幣大社・「広田神社」 の 師走の様子は 別途 レポートしましたので

 そちらを ご覧下さい! 猪の 大絵馬 が 既に 設置されていたと報告しましたが

 その「動画」 も 撮りました・・。

  先ずは その「動画」をご覧下さい!

  

 

 

 

 「 お店 」 では 何時もの通りの 注文をしたが

 「 ひなび 」 さんも 師走と言う事で 何かと 忙しそうに しておられた・・。

 特に、 「 ひなび日記 」 に 案内されていた 「 クリスマス ケーキ 」 の

 予約のご注文が 結構 多いお話をお聞きした。 笑全さんは 今回も

 1番バッター の 予約を 4ケ したつもりだったが、 既に 同じく 4ケ の

 予約注文された方がおられ、 その4ケは ギフト用に ちゃんと包装もされていた・・。

 注文した 「 クリスマス ケーキ 」 の写真も ご覧下さい。

 

  

 

 尚、 今回、訪問の 「話題」としては 次の 土曜日は早くも

 「クリスマス会」 10人様の 予約が 入っており 、 笑全さんの 訪問は

 一日前に してほしい との お話しがあった・・。 

 なるほど、 世間は お忙しい方も いろいろ 年末の会 が あり 

 「 ひなび 」 さん も お忙しい ご様子でありました・・。

 参考: 今回 、 「クリスマス会」 を 「 ひなび 」 さんで される フテイ・ジャルダン さんの 案内書

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   丁寧な 「 案内書 」 が 「 ひなび 」 さんに 置いてあったので

    1枚 頂いた・・。

    「 北畑会館 」 は 「 鷺宮八幡神社 」 の 境内 にありますので

    「 ひなび 」 さんの 直ぐ上 の 処 です・・。