石川に架かる 富田林市の 「 川西大橋 」 と 「 昭和橋 」 を 撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

 

  「 川西大橋 」 を 歩いて 渡って来ました・・。

 

 

 

 

 

 

 

  今回の 目的は 「 川西大橋 」 でしたが、 100M ぐらい手前に

 

  「 昭和橋 」 が ありました。 こちらも 堂々とした 「 橋 」 でありました・・。

 

  

 

 

 : 「 笑全の 歩いて 大阪八百八橋 」 が ちゃんと 続いております・・。

     只今 102件 の 達成です。 「浪速八百八橋」 に 悪乗りして 

     ほんとうに 808 件 の 「 橋 」 を 歩いて渡る と言う 

     笑全さんの 企画 です。 皆様、 こちらも どうぞ 気長に お付き合い下さい。