日曜日コムシティ内の

ゴールド免許センターで

旦那さまの免許更新後

ドコモショップに出かけましたアセアセ

数日前に

DMが届いていました

4年前安価のXperiaを購入していたせいか

調子が悪く購入を考えていましたにやり

娘も息子も友人もアイフォン使用が多い

でも慣れた方が良いので

同じ機種に決定

元のケース使用できず残念ぐすん

右のちいかわウサギは

娘からのプレゼントブルーハート

 

設定やデータ移行は

高齢者のためかスタッフがしてくれて良かった照れ

 

まだ多くの設定などがあり悪戦苦闘中です笑い泣き

 

記録で使用している当時ヤフーブログに

12年前

ディズニースマホ使用開始していました

懐かしい記事を発見下差し